SSブログ

杏!!そしてさようならWotLK

Rogが杏ゲット後、Lock・Mage・Druでほぼ毎日回してたのですが一向に出ず。
パッチで首都ポータルが消滅したため、杏ファームは終了のつもりでしたが、
なんとなし惰性でShatt飛べるMageだけやってみたら・・・・・出ました!:)

anzu2.jpg

CataはMageメインかな。。。(ららさんにマウントで決めちゃ駄目って突っ込まれたw)

マウントといえば、パッチ後に流行してるぽいのが、ゴブリンの種族マウント。
RepEXにして購入するのですけど、早速乗っている人が結構います。

Orgフライトマスターのそばにいるベンダーから、ゴブリンRepが得れるTabardを買って、
同じくOrg内にあるLv15ぐらい用のIns(RFC)でRepEXまでファーム。
RFCをソロでやって、通算8時間強でEXになれるそうな。

気が向いたときにお手軽だからRFCなんでしょうけど、OutLand以外のInsならいいらしいので、
複数でLv80Heroic回したほうがRep入りも良く早いのかもしれません。
(何かNR側はバグってRep得れないみたいですが、すぐ直すとか)

マウントは3輪の俗に言うトライクってやつですね。
Orgのゴブリンエリアに販売してくれるベンダーがいます。

sanrin.jpg

拡張で4輪は出るのかな?
そういえば、エンジニアのニトロブーツエンチャが、ベルト用に変更されてました。。。
ベルトに付けるのに名前はブーツのままっていう。。。w

もう拡張まで2週間無いので、最後にLv80状態のSSを保存。
ゴブリンに変わるのは誰だw

lkl1.jpg
Lock

lkl2.jpg
Rog

lkl3.jpg
Mage

lkl4.jpg
Dru

lkl5.jpg
DK

PalはLv71になりましたが、とりあえず拡張始まるまでこのまま育成。
無料なら牛にしてみたかったですけどw

PriはLv37で、気が向いたらちょっとやるぐらいに。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
4.0.3a入りましたね!とりあえず感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。