SSブログ

杏! [Mount]

Druしか召還出来なかったSethekk Halls(Heroic)のボーナスボスAnzuが、
最初からデデーンと登場する仕様になったため、杏狩が地味に流行ってるようで:)

当然ながら欲しいものはAnzuと同じ見た目の杏マウント!・・・ですが、
wowheadのデータでは、ドロップ率1.7%なので、いわゆるレアマウントに属します。

SHのHeroicに入るにはTBCrepのLower City(Honored)で購入できるKeyが必要なので、
とりあえず既に持っているLockとRogでソロってみました。

Lockは何箇所か雑魚戦を、Rogは杏までオールステルスでスルー。
雑魚戦はMC使いを即Kill、あとリフレクトに気をつければ難なく杏まで行けます。

杏は、LockだとAffが断トツに楽、RogはCombatでやりましたが、
新スキルの自己ヒール使えば、どのスペックでもいけると思います。

で、チャレンジ2日目(2回目)にして、Rogの方が杏ひきました!!
他の方のブログを拝見してたら、1週間以内にとってる人が結構いたので、
(そもそもやろうと思った動機はそれなので)期待通りの結果に@@

乗ってみて、その愛くるしさに、MageとDruでも行くことにw
MageとDruは、Repが達してないので、ノーマルSHを4~5周ほどやりました。
Mageは、まだFrostでしかやってないのですけど、1ミスで死ぬのでかなりシビアでした。。。
Druは、Moonkinでいって問題なし、でもRestの方が楽ぽいです。

anzu1.jpg

anzu2.jpg

あちぶーも貰えたので、残り3キャラしばらく通ってみようかな:)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。