4.1追加入りました(Lock) [Warlock]
変更なしとなっていたLockですが、とりあえず何かきましたyo@@
・Haunt(Affツリー) ダメージ30%アップ
・Shadow Mastery(パッシブ) 25%→30%にアップ
・Mana Feed(Demoツリー) Felguardか犬使用時、マナ回復約4倍アップ
・Doomguard(Pet) ダメージ50%アップ
・Felhunter(Pet) ダメージと効果が倍にアップ
ほぼほぼRaid(Aff)寄りの強化って感じにみえますねぇ。
対人でもバフに違いはないですが、根本的な解決には遠いか。
PTRなんだからUAのディスペルリスクを倍にとかテストしてもいいと思うのですけど。
RaidはこれでまたDestからAffに戻りそうだなぁ・・・とEJ見にいったら案の定トップ返り咲きw
Rog&Mageはひとまず追加なし、他気になったところだと、
DKのRaise AllyがBresに変更とか、Druのサイクロン6秒→5秒、
LifebloomのBloom効果20%減あたりです。
他にも色々追加きてるので、詳細はパッチノート参照下さい。
こういうマドンナはかっこよくて好きだなぁ。
・Haunt(Affツリー) ダメージ30%アップ
・Shadow Mastery(パッシブ) 25%→30%にアップ
・Mana Feed(Demoツリー) Felguardか犬使用時、マナ回復約4倍アップ
・Doomguard(Pet) ダメージ50%アップ
・Felhunter(Pet) ダメージと効果が倍にアップ
ほぼほぼRaid(Aff)寄りの強化って感じにみえますねぇ。
対人でもバフに違いはないですが、根本的な解決には遠いか。
PTRなんだからUAのディスペルリスクを倍にとかテストしてもいいと思うのですけど。
RaidはこれでまたDestからAffに戻りそうだなぁ・・・とEJ見にいったら案の定トップ返り咲きw
Rog&Mageはひとまず追加なし、他気になったところだと、
DKのRaise AllyがBresに変更とか、Druのサイクロン6秒→5秒、
LifebloomのBloom効果20%減あたりです。
他にも色々追加きてるので、詳細はパッチノート参照下さい。
こういうマドンナはかっこよくて好きだなぁ。
2011-03-02 10:39
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