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S9序盤 [PvP]

4.0.6のFel Armorは、マナアップが中止になり、計算方法変更に。
ヘルス2%を5秒毎回復から、ダメージ3%を5秒毎回復の予定。

現状と同程度の回復量を望むには、5秒間に8万前後のダメージが必要で、
dpsに換算すれば、おおよそ16000~17000ぐらいは出し続けないとなりません。
実質dpsの出ないPvPはNerf、Raidならバフになるかもって感じです。

Drain Manaの削除はやっぱり覆らないようですね・・・
苦手だったWar+ヒーラーが今シーズンはガシガシ食えてるのですが、
次パッチからはまた大変になりそうだtt

私はArena動画まだ撮ってないのですけど、相方視点のがひとつ上がってました。
1800台のRogMage戦、Rogの自己Heal回しが上手くて苦戦したやつぽい。



今回LockPalは、苦手としてた(S8では勝てる気しなかったw)War+ヒーラーを
ほぼ食えるようになったので、いい感じなものの、対2dps構成の勝率が落ちたので、
うちらの場合、総合的にはあまり変わらないのかも。。。w

Spri絡みの2dpsが一番きつくて、ワンミスも許されない感じですか、、、
OP猫は、+ヒーラーだと何とか凌げて、2dpsだと相当きつい。

今のRate付近だと、dps+ヒーラーはDrainManaもあるので、ペース取りやすく、
序盤のFearが封殺される2dpsは、相方を守りきれず負けるパターン多し・・・

にしても、AltのRogやると、Affのバーストの無さを痛感するし、
キック+BEサイレンス+煙とかで長時間キャスト無効に出来る上に、
相方がMage,War,DK,Spriとかなら、落としきるまで詠唱させないのも簡単だから、
2dpsはほんと怖いですね。。。

そういえばTBのRep上げ、真面目にやりだしたら意外と早いっていう。
DFの待ち時間にこなせちゃうし、グループQ無視しても3000rep/日稼げるから、
何回か本線も参加出来れば、2週間以内でEXも十分狙えるのか。
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